今日は15人が来てくれました。
有段が少なくスズエさんは寂しそうでしたが、
スパイラルらしい層の子たちが多かったです。
タカハシYくんが久しぶりに来てくれて、嬉しかったです(^^)
スズエさんの全勝はテラムラくんが止めてくれて、決勝Tへ!
IMG_3356
優勝:スズエ三段
準優勝:ニシムラ5級
ベスト4:ナカムラH2級、ゴウキ弟6級

Z優勝:ナガオ5級 準優勝:クリハラ9級


ああ、写真を撮り忘れましたが、
今日はスズエさんが「将棋の渡辺くん」の最新刊を賞品に出してくれました。
優勝がスズエさんだったので、準優勝のニシムラくんへと貰われて行きました(^^)


明日は徳島で団体戦があるようですが、
ハヤブチくんのお誕生日でもあるので、「ハヤブチ杯」が開催されるかもしれません。
賞品はハヤブチくんの好物ということで「カルピス」です!