今日は土曜日ですが、ミヨシくんの誕生日(ミヨシ杯)だったこともあり、
23人が参加してくれました。お誕生日おめでとう!888888888
IMG_3234
(お誕生日に○○杯をやるのはスパイラル営業日のみ、本人からの申告のみです。
 こちらからお声がけはしませんので、よろしくお願いします。)


ドラゴンボールとカービィが好きと聞いたので・・
IMG_3231

まさかの、本人からもプレゼントがあるスタイル。
カービィの折り紙が可愛い!中にはお菓子が入ってました!
IMG_3233

こちらはスズエさんからの協賛品。手に入りにくい王将がある!
IMG_3235

全勝なしの良リーグでした。
IMG_3354
優勝:テラムラ6級
準優勝:スズエ三段
ベスト4:ミヨシ5級、ヤクシジ姉6級
IMG_3352
スズエさんの分はミヨシくんにくれたので、ミヨシくんはもりもり(^^)

Z優勝:ヤクシジ妹6級 準優勝:サイクサ6級
IMG_3353

【勝率賞】テラムラ6級 90%
【勝ち数賞】テラムラ6級、ヤクシジ姉6級 9勝
【最多対局数】コバヤシ5級、ヤクシジ姉6級 12局
【勝ち数-負け数】テラムラ6級 +8
(決勝T、残念T、昇級試験、リーグ後の対局含む)



悲しいかな、ドラゴンボールが好きな子はそんなにいなくて、
ベスト8の皆さんがけっこう辞退されましたので、
好きな子にあげました。ホクホク顔のお二人。
IMG_3351

---------
今年もイケダさんがカブトムシを下さるとのこと。
吟味するタダくんのポーズがカッコイイ・・(^^)
IMG_3237

また、写真を撮り忘れましたが、テラムラ母からお野菜をいただきました。
タマネギが高騰していますので、超嬉しい!!!

スパイラルに来るといろんな良いことがあるなあ!(宣伝)