今日は16人が来てくれました。運動会シーズンですが前週より微増。
有段も含め全勝も全敗もいない、シマムラさんの好きな日でした。
IMG_3103
優勝:カワイ父二段s
準優勝:サイクサ7級
ベスト4:スズエ三段、ナカムラH1級

Z優勝:ミヨシ5級 準優勝:コンドウ7級

【勝率賞】カワイ父二段s 88%
【勝ち数賞】カワイ父二段s、ナガオ5級 7勝
【最多対局数】ナガオ5級、ミヨシ6級 11局
【勝ち数-負け数】カワイ父二段s +6
(決勝T、残念T、昇級試験、リーグ後の対局含む)


FullSizeRender
ヤクシジさんのポーチ、詰将棋を解いたら貰えるお菓子でパンパン。
ジンベエザメがお菓子食べてるみたいで可愛い(^^)


カワイさんからお土産。
岡山県立美術館のドラえもん展に行ってきたそうです。イイネ!
IMG_3099


この日の朝、ナガオくんは
「第80期名人戦七番勝負 第5局倉敷対局」にあわせて行われた
青空将棋道場に参加してきたそうです。3年ぶり・・胸アツです。
武富先生の指導が受けられたそうで、良かったねえ(TT)(TT)
IMG_3107
え、この後スパイラルに来たの???すごいね!(親御さんに拍手)