戦法を何にしようか考えに考えた結果、
ときめき優先で「横歩取り」に挑戦することにした私に、
息子は「やめたほうがいいんじゃないかなあ・・」とモゴモゴしています(笑)


よし・・とスパイラルで探してきた本でも畠山先生からの圧を感じる・・
IMG_7671
スリリングな横歩取りの世界・・ゴクリ。


スパイラルから比較的近いエリアの小学校でクラスタが発生し、
周辺数校も休校となっています。
他の習い事もお休みになっているものも多く、スパイラルも今週はお休みにしました。
IMG_7636
急なお休みのため、来てしまう人もいると思って本を読みながら待っていました。
何組かが来てくれて、お詫び。申し訳ないことです。