今日のお客様は21人。
四段2人、三段2人、初二段3人とハイレベルなスパイラルでした。
数ヶ月ぶりにオキツ兄弟&母に会えて、シマムラ幸せ・・

昨日来てくれた女の子が今日も来てくれて、嬉しい!
image
image
ハイレベル状態の時は有段は有段同士で長い対局をするので、
普段のやり方では順位のつけ方が難しいですが、
予選リーグ全勝のカワイ父が優勝でした。


優勝:カワイ父1級(全勝)
二位決定T:エンドウ三段
三位:ナカツマ5級
ベスト4:トモヤス初段、フジノ13級


試合数の関係で二位決定Tに出なかったオキツ兄ですが、
カワイ四段、ナカツマ四段、エンドウ三段に勝つ素晴らしい成績でした。
しかしリーグ戦八枚落ちで対局したフジノ13級に「ボッコボコにされた」らしくて
へこんでました(笑)トモヤスくんも飛車落ちで勝利!

Z優勝:オキツ兄三段 準優勝:モリオカ父初段

【勝率賞】カワイ父1級 86%
【勝ち数賞】フジノ13級 8勝
【最多対局数】フジノ13級 12局
【勝ち数-負け数】 カワイ父1級 +5
(決勝T、残念T含む)