2020/8/24亀城支部長からご連絡をいただきましたが、
倉敷王将戦は全国大会が中止になったようです。
それに伴い、県予選大会も中止となりました。
本当に残念です。文書でのお知らせが来たらまた報告します。


記録のため、以下の要項は残します。
↓↓↓



倉敷王将戦の予選が、9/6(日)に丸亀で行われます。
この大会は小学生にとってとても大事な大会です。
低学年と高学年、それぞれ2名ずつが全国大会に参加出来ますので、
ぜひ奮ってご参加下さい。
申込はスパイラルからとりまとめて行いますので、希望の方はシマムラまでお願いします。
(参加料は当日会場で先方にお支払い下さい)

IMG_5701
<要項より抜粋して>
日時:令和2年9月6日(日)9:30受付 10:00開始
場所:城西コミュニティセンター(丸亀市山北町722-1)
参加料:1000円 昼食各自
締切日:8/28(金)必着 
 ※スパイラルからのとりまとめは23日(日)までとします。


今回の大会は、コロナウィルスの感染予防対策として
マスク+フェイスシールド+手袋」を各自用意するようにとのことです。
フェイスシールドはダイキにも少し売っていました。
スパイラルでもいくつか注文しましたので、希望の方はおっしゃってください。

・会場に入る時はマスク着用
・対局時は「マスク+フェイスシールド+手袋」を全て着用
これをあらかじめお子さんによくご説明ください。よろしくお願いします。