今年は夏休みが短くなっていますが、
今日から高松市も夏休みになりましたので、平日営業を始めます。
いつも平日はそれほど混雑しませんので、特に制限は設けませんので、
ご都合のよろしい日があればお待ちしております(^^)

今日来てくれたのは7人。
三段から15級まで、バラエティに富んでいました。
三段はさすがの貫禄で全勝でしたが、それ以外の子は競り合っていました。

優勝:エンドウ三段(全勝)
準優勝:ハマノ1級 63%


サノさんが花火を買ってきてくれました。
これを賭けて、花火トーナメント!
IMG_5690

見たことのないタイプの花火に子ども達も興奮気味。
お家の方を説得して、どこかで遊んで下さい(^◇^;)
IMG_5699

花火のついでにサノさんが買ってきたメンコ。
「やったことある?」と聞かれましたがワタシでもないッス(^◇^;)
「柄がステキじゃない?」と言われてよく見ると、
ほんとだ!義経、平将門、後藤又兵衛、黒田長政、山中鹿之助、巴御前・・
IMG_5692

倉敷王将戦の要項が来ていますので後でブログに書きます。
フェイスシールドが要りそうで、どこで売っているかと思いましたが
近所のダイキでも少し売っていました。
スパイラルでもまとめて注文しましたので、必要な方はおっしゃってください。
FullSizeRender