ナカムラさんやハマノさんが、
この物資不足の中、貴重な貴重なマスク・アルコール類を寄贈してくださいました。
そのおかげで三連休、支部会員を対象にして棋力別の小さな勉強会を行いました。

この日は3~5級。集まったのは6人。
土曜日は2級~初段、日曜日は二段以上です。
マスクと上着を用意してもらって、お菓子は禁止。

リーグ戦。
IMG_5211

棋神が使えたんですが、タイミングが遅すぎた(笑)
「これはもう・・ないですねw」
IMG_5212

みんなの棋譜を取って、それを元に解説もしてもらいました。
IMG_5210
IMG_5214
みんな本当に楽しそうでした。

優勝は決めていません。勝率はIくんが一番良かったですが、
全勝も全敗もいませんでした。棋力が近いと良いですね!



Iくんのポケットから出てきた謎の付箋(笑)
IMG_5213


この頃は「6月の10周年パーティー頃には収まっているといいなあ」
と思っていました。。