冬休み平日営業も残すは2日。今日のお客様は9人でした。
長期休業っぽく南ブロック(PTA用語)の子が多かったです。
お久しぶりのナカツマくんがすっかり大きくなっていました。
子どもさんは本当にすぐ大きくなりますね。
IMG_3174
IMG_3175

優勝:エンドウ三段
準優勝:サカイ初段
ベスト4:ハマノ1級、ナカオ兄2級

10秒切れ負けトーナメント優勝:エンドウ三段 準優勝:ワダ弟1級

お気づきでしょうか、この人数でこのレベルの高さ・・
そんな中、コニシくんとテラオカくんの15級コンビもがんばりました!

【勝率賞】エンドウ三段 90%
【勝ち数賞】エンドウ三段 9勝
【最多対局数】コニシ15級、テラオカ15級 12局
【勝ち数-負け数】エンドウ三段 +8

コニシくんとテラオカくんは、2人で5局やっています(笑)
エンドウくんがやはりダントツでしたが、
リーグで唯一の土をつけたのがサカイくんでした。



---------
今日、誰も居ないスパイラルに一番乗りしたのはコニシ君でしたが、
最後まで居たのもコニシくんだったので、お迎えに来たお母さんのお顔に
(もしかして、この子ずっと一人だったのかしら・・?)
と書いてありました(笑)
そのためだけにサノさんがいたのかと思うと申し訳なかったそうです(笑)大丈夫です(笑)