今日のお客様は21人でした(^^)
うち18人が級位者ですよ!裾野が広いぜスパイラル。
IMG_1196

ミヤニシくんはリーグ1敗でトーナメントへ。
その初戦で、リーグで唯一土をつけられたウエハラ君に勝ちました。
ナカムラくんもリーグ1敗でトーナメントへ。
相手はミヤニシ君。決勝でリベンジのチャンスとなりましたが、
勝ったのはミヤニシ君でした。また次回がんばろう!
IMG_1197
優勝:ミヤニシ二段
準優勝:ナカムラ初段
ベスト4:オカ5級、ヒガシハラ兄6級

この前からヒガシハラ兄弟が久しぶりに来てくれています。嬉しいなあ(^^)

【勝率賞】ミヤニシ二段93%
【勝ち数賞】ミヤニシ二段 14勝
【最多対局数】イシカワ兄7級 19局 すごい!
【勝ち数-負け数】ミヤニシ二段 +13
(決勝T、昇級試験を含む)


昨日の丸亀の大会で賞品に入っていた飴、
ハロウィン大会にとミヤニシくんがくれました(^^)
IMG_1195


今日の大ニュースは、オカさんが昇級したこと!
2年9ヶ月ぶり、平成から令和へ、元号をまたいでの昇級に
スパイラルもお祭り騒ぎでした!
IMG_1201
オカさんの今年の目標も達成!花マルちょうちょ付!笑