今日のお客様は全部で20人でした。ヒトケタ級多め。
IMG_9548
IMG_9552

見返したら、私が撮った覚えのない写真が数枚(笑)
IMG_9549
IMG_9550
IMG_9479

誰が撮ったのかわからないけど、何かどれも良い写真です(笑)


決勝戦。
新しい眼鏡を自慢したい新木さん。
IMG_9482
IMG_9484
「ね、ほら、ここんとこにくまもん♪」

「あ、ボクと一緒ですよ。」とナカオくん。
IMG_9483
ドラえもん!ナカオくんのが先輩やないか!!(笑)

優勝:新木三段
準優勝:ナカオ弟4級
ベスト4:ミヤニシ二段、ナカムラ初段

残念トーナメント 優勝:ニシムラ10級 準優勝:サイキ11級


【勝率賞】ナカムラ初段 85%
【勝ち数賞】ナカムラ初段、ナカオ弟4級 11局
【最多対局数】ワダ弟3級 19局
【勝ち数-負け数】ナカムラ初段 +9
(決勝T、残念T、昇級試験含む)



団体戦!
IMG_9489
ミヤザキくんがなかなか良い戦いをしたようです!



--------
ニイくんやフクシマくんが、今日から佐用の合宿に参加しているようです。
楽しんで来てね!(^^)




IMG_9521
さぬきボドゲ王国の国王さんが、
さぬきボドゲフリマのお知らせに来て下さいました。
第1回もかなりの人出だったようです。行ってみたいなあ(^^)