今日のお客様は18人でした。
少ないと思ったでしょう?そうなんです、少なかったんです。
少なかったんですが、有段多めで強めの、良い日でした(^^)v


地元の「ホタルまつり」に支部長がお友達とサックス四重奏で出演。
本番前にスパイラルでも1曲演奏してくれました。「コナン」!
IMG_6725
IMG_6726
途中でやめられない対局もあって、なんか面白い写真になりました(笑)




本日大活躍はイケハラくん。
リーグ全勝で優勝を決めました。
六枚落ちとは言え、ヒロウチくんに勝ったのはすごい。
しばらく足が遠のいていましたが、戻って来てからどんどん昇級しています。
IMG_6728
この後有段に囲まれて、ミヤニシ、アリヨシ両名に負けてしまいましたが、
きっとまだしばらく昇級することでしょう。がんばれ!



二位決定トーナメント、決勝戦。
IMG_6730



【本日の


優勝 イケハラ13級(全勝優勝)

準優勝 ヒロウチ三段

三位 ナカムラ初段



【勝率賞】ヒロウチ三段 90%

【勝ち数賞】イケハラ13級 10

【最多対局数】ナカムラ初段 13局

【勝ち数-負け数】イケハラ13級 ヒロウチ三段 +8


(決勝トーナメント、昇級試験等も含みます)





シャンチー兄弟。
IMG_6727

赤ちゃんをあやす君がかわいいぜ!
IMG_6729

ベルマーク活動に勤しむハハ達。
IMG_6731