今日から15日連続営業予定のスパイラル!
地獄の蓋がいよいよ開きました(笑)
と言っても私は3日ほど居ませんが、サノさんはフルです!
しかも午前中は学童を回って、昼からスパイラルなんですよ!す、すごい・・

5月の10連休も開いちゃいそうですよ!怖い!



さて、今日は24人のお客様!
IMG_5545
IMG_5546
IMG_5547

大学の研究用のアンケートをとりに、フジカワ三段sくんが来てくれて、
シマムラうっほうっほと大喜びでした。


余談ですが、新木さんと仲良しのフジカワくん、
夜の6年生お泊り英語体験に付き合わされ・・

IMG_5548
なんとお泊りまでしてくれて・・
IMG_4774
そしてそのまま愛媛に連れて行かれてS-1に出場したのでした(笑)







話はリーグ戦に戻ります。

【本日の


優勝 トモヤス2級

準優勝 ナルセ2級 

ベスト4  ヒロウチ三段、ハマノ5級 

決勝戦は徳島の仲良しコンビでした。
ヒロウチくんに勝ったナルセくん、お見事でした!
そしてそんなナルセくんに決勝戦で勝ったトモヤスくん!
リーグでは負けたけど、借りは返しました!よくがんばった!



【勝率賞】ナルセ2級 79%
※決勝Tに参加しなかったのですが、フジカワくんが隠れ100%、シマムラ妹が隠れ80%でした。
【勝ち数賞】 ナルセ2級 11勝
【最多対局数】タナカ姉8級 16局
【勝ち数-負け数】ナルセ2級 +8


(決勝トーナメント、昇級試験等も含みます)





イシカワくんの弟くんががんばって将棋に取り組んでいます。
兄弟での参加は大歓迎!がんばってね!