高松七盤に向けて、大川さんのお言葉です。
お許しを得て、スパイラルのブログにも載せます。
↓↓↓↓


------------------


3月3日開催の第4回桑名七盤勝負高松大会にご参加の皆様、関係者の皆様に送信しています。
桑名囲碁将棋サロン庵の大川と申します。

早いもので高松大会も今回で4回目を迎えます。
これまで年間2回の開催をしておりましたが、お子様の参加者が大変多いこともあって
どちらかの大会を大人も子供も一緒になって実施できないかと考えました。

とはいえ腕前の開き、体力的な課題などはどうしても出てきますので、
今回は選択制五盤勝負という形式(バックギャモンを固定、双方が2競技ずつ選択の合計5種)での大会といたしました。
世代を超えた交流、その一助となることを願ってやみません。

そのため選手カードによる双方の情報交換に是非ご協力いただければと存じます。
選手カードのパラメーターや出身地などの情報に関してご提出にご協力くださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。

会場やイベント内容、スケジュール等に関してはこちらからご覧いただけます。

当日やむを得ない理由で遅刻、または欠席の場合にはこのアドレスにご連絡をいただけますと幸いです。
大会終了後は同会場にて打ち上げ会を実施する予定です。
みなさまとの交流を楽しみにしておりますので、お時間等ご都合がつきましたらぜひご参加下さいませ。

みなさまと元気に当日お会いできることを楽しみにしております。

【会場案内/GoogleMAP】

会場は見学無料とさせていただきました。
お知り合いの方等がご興味をもっておみえであれば、ぜひお誘いくださいませ。
ただし参加選手、大会運営を最優先させますので、
お席の手配や見学場所について対応が遅れてしまうことを予めご容赦いただきたいと思います。
ただ、できましたら、大会参加していただけることを心から願います。

--

〒511-0078
三重県桑名市桑栄町1-1
サンファーレ南館2F
桑名囲碁将棋サロン庵

合同会社OSHAMA
0594−88−5088
代表 大川英輝