今日も朝から5人来てくれたので、
なかなか立派なリーグ戦でした。

優勝:フジタ3級(全勝)

そしてもちろん、全員昼からもいます!元気だなあ。
IMG_2203
お昼からは18人のお客様+顧問。
徳島からイノウエさんが来てくださいました。
強い!顧問にも勝って全勝でした。
(だから本当はトーナメントなしだったのにやっちまった(^◇^;))
イノウエさんは、お正月の今泉杯にも出られますよ!



【本日の…】


優勝  イノウエ三段

準優勝  イナザワ5級

ベスト4   ハスイケ6級、ワダ弟4級


【勝率賞】イノウエ三段 100% 

【勝ち数賞】イナザワ5級 11勝

【最多対局数】イナザワ5級 15局

【勝ち数-負け数】イノウエ三段+8


(決勝トーナメント、昇級試験等も含みます)



ごめんなさい!
イノウエさんとイナザワくん、賞品渡してません!
またおっしゃってください(私はきっと忘れる…)




今日はオカさんからコストコ土産があったので、
団体戦ー!

第1回。7vs7。
IMG_2240
IMG_2241


2回戦は5vs5!
オーダー作成に大人も助け舟(笑)
IMG_2242


IMG_2243
IMG_2244


今日は「自分が勝てば1個」「チームが勝てば1個」お菓子がもらえましたが、
それを2局して4個ゲットしたのは彼だけでした!
IMG_2245
不運にも1個も貰えない子も何人かいましたが、
今日は参加賞で1個ずつあげました。
スポンサー様様です、オカさんありがとう!(^^)



イノウエさんからの徳島土産。
写真を撮る前に食べちゃったのはオイラとシマムラさん(^◇^;)
FullSizeRender

オカさんから大量のみかん!
FullSizeRender