40歳の誕生日でした。
夫は県外だし、
美容院でマッサージしてもらいまくる予定が長女の発熱でキャンセルするなど、
どっつまづいてる感じでしたが、
長女の熱も下がったし(インフル回避)、
ローソンでゴディバのホットチョコレート買ったら、
「お誕生日!今日は大安でお日柄も良いですよ!」と教えてもらえて良い気分です。

IMG_1850


頂きもののパックをしたら、写真に撮られた上に、
IMG_1854
IMG_1856
絵まで描かれた。そっくりやんけ。
(ミヤニシさんに頂いたパックの上に、ホリウチさんからもらったホットマスク・・うふふ)


ケーキはラ・ファミーユさん。
プレートはどうしますか?と聞かれて
「あ、お、『おかあさんお誕生日おめでとう』で・・・」
自分で言いました(笑)
IMG_1862
奥に見えるのはピザ。
記念すべき40歳の誕生日に夫が不在で(しつこい)腐っていた私ですが、
何とか気分をあげようと「ピザにしよう!」と思いました。

でも私と子ども3人、もう1枚では足りない・・

というわけで、ドミノ・ピザさんまで往復1時間(笑)かけて行って、
「テイクアウトは2枚目無料」してきました。

うっま!ピザうっま!うほー!と思いながら私は反省していました。
夫は「26日にお祝いしよ?」と言ってくれたのに、
「いらんし!私の誕生日は27日やし!」と突っぱねた私。
その上自分たちだけでこんな美味しいもの食べて・・意地を張りすぎたかな、って・・。
帰ったら夫に謝ろう・・そして夫婦でお祝いしよう・・そう思ってました。


帰宅した夫のかばんから「星〇リゾート」の献立表が出てくるまでは。



ほほほほほ〇野リゾート!!!どんな羨ましい出張やねん!!!
チクショウ、ピザ2枚とも持ってきてもらったら良かった―――――!!





さて、延期になったマッサージは後日実行しました。
いつもお世話になっているニコルさん。
大野口のバス停の前にあって、スパイラルからも徒歩3分くらいです。近い。
IMG_1914
FullSizeRender


お願いしたのは「全身ほぐし60分」+「フェイシャルエステ90分」+「ルッソヘッドスパ」。
やりたい放題の全部盛りです。
つまりを流してもらって、頭の先からつま先まで血が巡りまくりました。
FullSizeRender
IMG_1913
私の口角の下がり方よ・・。

お誕生日割引もあって、1万円でお釣りがもらえてしまった。
長時間タカギさんを独り占めして、天国に連れて行ってもらって、
このお値段でいいのか・・震える・・

とにかく最高でした。
スパイラルにお子さんをお連れのお母様方も、よろしければ是非(^^)
土日は混んでることが多いので、予約してみてください。
ヘアートリラクゼーション ニコル 087-889-0802





IMG_1964
ウツノミヤさんより頂きました。


各種SNSでのお祝いコメントもありがとうございました。
すごくうれしかったです。
40歳、気分は上々。これからもがんばります。