IMG_1837
25日は通常営業をお休みして、スパイラルで朝日アマの県大会を行いました。


IMG_1887
IMG_1886
昨年、一昨年はともに参加者16名でしたが、
今年は10名増の26名でした(うち女性1名、高校生以下9名)
トーナメント表作成に当たり、鯛谷さんにお力をお借りしました。
ありがとうございました。



優勝は國井さん、準優勝は松本さん。
三位は石綿さんと三好さんでした。

國井さんと松本さんは1/20(日)に松山将棋センターで開かれる
四国ブロック大会に香川県代表として出場されます。
ご健闘をお祈りします!


IMG_1901
何人かの方に私の自慢のスクラップをお褒め頂いて、
承認欲求が満たされております(笑)

四国新聞では、県内アマ将棋の棋譜が掲載されているのですが(これは全国的にもなかなか珍しい。ちなみに囲碁はプロの棋譜が載っている)、
これを切り抜いて集めています。
スパイラルを手伝う少し前から集めていましたので、もう4冊目です。
「これを見に来るだけでもスパイラルに来る価値はありますよ!」と言って頂きましたので(あざます!)、
皆さまもよろしければ是非。