この日はハロウィン大会以外にもいろんな大会がありました。


その1
まず、スパイラルでは
ハロウィン大会の前に第14回長岡杯初心者大会がありました。


優勝 イケダHくん15級
準優勝 タカギさん

イケダくんはこのところ急成長、15級に昇級したばかりでした。
これを逃すとまた昇級して優勝の機会を逃していたかもしれません。
優勝おめでとう!


タカギさんも強くなってきました。これから楽しみです(^^)

IMG_0612



---------------
その2
第3回御津将棋大会に I上兄弟が参加されました。
参加者約200人(うち半分がこども)のかなり大きな大会だったようです。
IMG_0629
参加賞あり、賞品も豪華、ボランティアのお手伝いもたくさんいらしたご様子で、
素晴らしい大会だと思いました。


IMG_0625
兄弟で詰将棋。今日は県外の大会なのでリストバンドもしてもらいます。

IMG_0622
兄は高学年の部で敢闘賞、


弟くんは準優勝でした、素晴らしい!
IMG_0623
IMG_0624
すごい人だかり。

IMG_0626
IMG_0620
おめでとう!



------------------
その3
第55回赤旗名人戦囲碁・将棋大会の徳島県大会があり(香川は来週)、
O津弟くんがB級で準優勝でした。
IMG_0627
すごい!おめでとう!




----------------
そして松山市の愛媛新聞社で行われた
第33回四国アマ将棋選手権大会で、クニイ五段が準優勝!
四国の強豪が集結する大会で立派なご成績、おめでとうございます!

>>愛媛新聞さんの記事