さあ、いよいよ週末がやってきました。
今泉杯です!
先日今泉先生がNHK杯で勝たれてからまた問い合わせが増えたのと、
スパイラルの大会なのにシマや顧問が出てないのもなあ…と思い、定員を16→20に増やしています。
それに伴って、キャンセル待ちの方にもお入りいただきました。
倉敷王将戦の本戦が豪雨災害の影響で1/5に延期されたため、出場者も変更がありました。
続きを見る でご確認ください。


9:30受付です。
9時より早くスパイラルが開くことはありません。
受付時に来店順にくじを引いていただきます。
その番号を参照して、決勝トーナメントまで自動的に対戦相手が決まっていきます。
10:00開始に向けてよろしくお願いします。


11:00以降、今泉先生の指導が受けられます。
棋譜を取ることが推奨されています。
棋譜用紙のコピーはこちらで用意します。


2連勝で予選抜けした方は、決勝トーナメントまでかなり時間が空きます。
ご了承ください。

1局目は一斉開始します。
2局目3局目は、当てられる対局から順次当てて行きます。

有段から入門まで、同じ部屋で行います。
私語は慎んで、お静かにお願いします。   



(申し込み順ではなく、段級順に並んでいます。)

【有段 S級】20/20
オオハラさん
ナカツマ父さん
カワイくん
カガミハラさん
セキTさん
シンキさん
モリザネさん
イシカワさん
サトウさん
ヒロウチくん
キタダイくん
ウツノミヤくん
タカギくん
シマムラくん
マツオカくん
マツタニ兄くん
オキツ兄くん
オキツ弟くん
イワサキくん
アリヨシくん




【級位 A級】20/20
ミヤニシくん
エンドウくん
フクシマくん
イノウエ兄くん
ハヤブチくん
カナザワさん
ウエタくん
ウエタ父さん
ヤマシタYくん
ワダ兄くん
ワダ弟くん
ハスイケ父さん
オカさん
ナカツマくん
イナザワくん
イノウエ弟くん
ヒガシハラ兄くん
ハスイケくん
イシカワくん
タナカ姉さん


【級位B級 (二桁級)】
フジタくん
イチサカくん
オダくん
タナカ妹さん
マツタニ妹さん
アカマツくん
ヒガシハラ弟くん
イケダHくん
ハマノくん
イリマジリくん
ヤマシタSさん
シマムラ妹さん