今日は初めての兄弟2人を含む18人のお客様。
縦割りです。
IMG_2538


今日もカケダ旋風が吹き荒れました。
なんとリーグ→トーナメントまで無敗で優勝!
縦割りでの全勝なので、二段、初段初段、1級、3級と吹っ飛ばした相手もすごい!
昇級しましたがまだしばらくカケダくんには要注意です(^^)

優勝 カケダ14級
準優勝 アリヨシ3級


オカさんから差し入れ。
わ、話題のあのチョコじゃないですかあ(≧∀≦)
IMG_2535

というわけで優勝は王将、準優勝は飛車をゲット。
(あっしまった、普通の賞品を渡していない!)
IMG_2541
それ以外はみんなで食べました(^^)
実はもう1セットあるので、12日(祝)に誰かにクジであげよう!
ご来店お待ちしています( ^ω^ )



Z(残念)トーナメントも面白かった。
リーグ戦は残念ながら全敗してしまったイナザワくん…
が、しかし!Zトーナメントでまさかの3連勝!
素晴らしい成績でした!

優勝 イナザワ15級
準優勝 ワダ弟6級






今日の団体戦。4vs4。
エンドウくんへ、残念ながらアリヨシチームが勝ちました。
IMG_2545



スズエさんからバレンタインにと頂いてしまいました!
ゴッゴッ、ゴディーバ!
FullSizeRender
FullSizeRender
人生初のゴディーバ!大人の味でした…(//∇//)←早速食べた
ありがとうございました!



-----
この日はクニイくんが王位戦三番勝負に挑み、
初の王位のなりました。
これで、県棋王、県名人、県王座に続き県下最多の四冠となりました!
すごい!おめでとうございます!