この日の初心者教室は7人のご参加でした。
恥ずかしくてなかなかお友達と対局出来なかったヤマシタまさんが
みんなと指してたよーとサノさんが嬉しそうでした^^

優勝 イナザワくん
準優勝 シライくん


---------------------

お昼からは、朝からの延長組4人も含めた24人!
ありがとうございます!
サノさんひとりでは大変だったと思いますが、
保護者の方々がお手伝い下さったそうで、感謝感謝です。

横に3つにわけました。


Cクラス
優勝 カネガエ15級 6-0
準優勝 イシカワ入門 5-1



Bクラス
イノウエ兄7級 7-1
エンドウ7級 6-2



Aクラスにはナカツマ父が入って下さいました。
唯一ナガオくんが傷をつけて、1敗同士で決勝戦。
残念ながら決勝戦では負けてしまいましたががんばりました!
負けたみんなも勉強になったと思います。ありがとうございました。

Aクラス
優勝 ナカツマ四段
準優勝 ナガオ二段



片付けもみなさんお手伝い下さったそうでありがとうございます^^