今日の初心者教室は10人のお客様。
優勝はヒガシハラ兄、準優勝はヤマシタくんでした。
密かにハスイケ父がぐんぐん強くなってきています…!
3人が昼からのリーグにも参加!




お昼からは20人!

テーブルマーク杯も近いので、今日は横割です。


サカイくんは昨日に続いて大活躍。
3クラス合同の決勝トーナメントで優勝しました。
2日連続の昇級です!

優勝  サカイ12級
準優勝 フクシマ4級


今日はお母さん三人に手合いを手伝って頂きました。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




お楽しみの団体戦は7対7!長い!(笑)
もうすぐテーブルマーク。
色んな棋力の子と平手で指すことに慣れておきましょう!




オカさんのお土産、藤井四段のパズルが人気です。
対局がない時に子どもがバタバタするのがスパイラルのイケナイところなのですが、
パズルがあると静かでいい!(笑)