朝は初心者教室。
今日は倉敷王将戦の日なので、棋譜並べも過去の倉敷王将戦より。
 
最近はお父さん達が本当に熱心で、嬉しいです。
お父さん達の棋力も上がってきていますよ!
お子さんが入門を卒業したら、お父さんも是非ね、午後のリーグにね、お願いします^^





昼からはなんと、なんとの15人。


   
嬉しいことに、王将戦を終えた福岡低学年代表くんが、
小倉将棋センターのお仲間と一緒にスパイラルに来て下さいました。
倉敷から高松は、近いようで遠い。
台風で揺れる瀬戸大橋を運転して来てくれたと思うと、すっごく嬉しいです。

そしてふたりとも強い!Σ(゚д゚;)
決勝トーナメントは結局小倉将棋センターのふたりが残り、
スパイラル全滅と言う結果に終わりました^^;


時間の関係で決勝戦は行いませんでした。

優勝  サトウくん ミズタニくん


席主さんが、空いた時間にご指導くださいました。
ありがとうございました。また来年もお待ちしています!

待ち時間に、団体戦。
 


------------------------------------
倉敷王将戦にご出場のみなさん、おつかれさまでした!
全国の壁は厚かったと思いますが、みなさん四国の誇りです!
これからもご活躍をお祈りしています!


岡山県将棋情報」さんに王将戦の結果が詳しく載っています