8/12(土)、徳島の富岡将棋さんがスパイラルにお見えになります。

先日のスパイラル七周年記念大会初二段の部に
富岡将棋のK西くんがご参加いただいたご縁で、
今回交流戦を行うことになりました。パフパフ。

K西くんや、スパイラルにも来てくれていたO田くんの二段二人をはじめ、
総勢13名でお越しの予定です。

朝は10時から
 ①有段×5名
 ②1ケタ級×5名
 ③10級台×3名の団体戦を行いますので、
スパイラルで参加希望の方は、事前に申告してください。申告先着順とします


また、昼からのリーグ戦にもみなさん参加してくださいますので、
朝が無理な人でも昼からお待ちしています。


徳島の倉敷王将戦低学年代表も来て下さるということなのでね!
香川の低学年代表の2人は是非参加してほしいですね!(メラメラ)

★スパイラル勢参加希望★

<有段>
シマムラくん

タカギくん

シンカワくん


<一桁級>

ニイくん

オキツ(弟)くん
アリヨシくん

フクシマくん

ミヤニシくん

オキツ(兄)くん

マツウラくん
シンミョウくん

フジオカくん


<10級台>

タナカ姉