明日のリーグ戦がないからなのか、
今日は土曜にしてはかなり多めの16人のお客様。
14人でリーグ戦です。

オガサくんの全勝優勝をイケダくんが食い止めましたが、
決勝トーナメントではオガサくんが勝利!


優勝 オガサ三段s
準優勝 イケダ(兄)三段 




明日はいよいよ高松七盤勝負。
選手の皆さんは11時に開会式です。 
試合に出ない方も、300円でいつでも入場出来ます。
選手のみなさんが、空いた時間に色々教えて下さいますので、是非お越し下さい。

大人の部、応募が6名だったのですが、
桑名囲碁将棋サロンの大川さんが
「僕とシマムラさんが出たら8人ですね☆」とか言い出して、言って下さって、
何と私も出場することになりました((((;゚Д゚)))))))
くじ引きの結果、初戦は私と大川さんで当たることになりました(^◇^;)
何かひとつくらいは勝ちたい!がんばります!怖い!(泣)