今日はスパイラル七周年大会・級位者の部でした。
20名の方にご参加いただきました。
また本日はたくさんの保護者の方にお手伝いをいただきました。
ありがとうございました!




結果発表!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


バリバリ対局!
D級(10級以下)

優勝:ワダ兄くん
準優勝:タナカ姉さん
三位:スギタくん
IMG_0898
【お詫び】集計に誤りがありました。申し訳ありません。
もうひとり、ワダ弟くんも準優勝です。
おめでとうございます。
IMG_0901

少ないながらも濃密な戦い!
C級(4~9級)

優勝:オキツ弟くん
準優勝:フクシマくん
三位:マツウラくん
IMG_0899




波乱の展開!
B級(1級~3級)

優勝:マツオカくん
準優勝:ニイくん
三位:H.Aくん
IMG_0900


----------------------------

大会は午前で終わってしまったので、午後からリーグ戦を行いました。

お昼休憩の間に、バックギャモン~。来週は七盤勝負ですよ!


お昼からは11人でリーグ戦。
タダくんなんて朝大会に出て、スイミングに行って、またリーグ戦に戻ってきてくれました!
す、すごい!


第579回リーグ戦

優勝:ワキ1級
準優勝:フクシマ5級


結局朝から夜まで、みんなでモリモリ将棋を指しました。素晴らしい!

明日は有段の部の大会のため、リーグ戦はありません。