今日のお客様は12名。みんなまとめてリーグ戦。
棋力の幅も広くて、楽しいリーグ戦になりました。

優勝:コヤナギ二段
準優勝:マツウラ10級

マツウラくんは今日のMVPと言っていいでしょう!
コヤナギくんに一歩及ばなかったものの、6連勝を含む8勝3敗、お見事でした!


IMG_0821




みんなが帰った後、シマムラくんとワキくんで「影武者」。
玉が駒台に乗っている面白さ。
シマムラくん、途中で「あれっどっちの銀かわからんくなった」とポロリ(笑)








   
三重県・桑名の囲碁将棋サロン「庵」の大川さんが、
高知に行くついでにスパイラルに寄って下さいました。
バックギャモンを教えて頂きました。たーのしーい!
初夏にスパイラルで楽しいイベントがありそうですぞ、ぐふふ^^