今日は開始5分前までお客様がひとりという、なかなかゾッとする始まりでしたが
(しかもそれが大阪から来てくれた子だったから余計居たたまれないw)、
おかげさまでチラホラと人が集まって、ヒガシハラくんのお父さんも入ってくれて、
6人でリーグ戦が出来ました。

優勝:タカギ二段
準優勝:シマムラ二段


1回戦でやめて、最近ブームの団体戦。
団体戦のいいところは、開始前に大将からの講義があるところです。
ヒガシハラ親子はシマムラ君から囲いや寄せを、
タダくんはタカギくんから平手の指し方を習っていました。


大阪のK塚くんが団体戦の前に帰ったので、支部長が代打で参加。


勝ったのは支部長+TTコンビ!