今日はみんなが大好きな新木さんがご来店。
一緒にフジカワ三段sも来てくれました。
有段5人、級位が9人で対局~。 
IMG_0788
 

Aリーグ
優勝 フジカワ三段s
準優勝 タカギ二段

Bリーグ
優勝 オキツ(弟)5級 ・・全勝優勝


級位は決勝トーナメント有りの予定でしたが、オキツくんが全勝したのでそこで終了。
折角なので、3人×4チームの団体戦をまたまた開催。

IMG_0789


優勝はフジカワ三段s+オキツ兄弟(徳島)の「ヴォルティス」チームでした。

   


「みどりの日、緑の服を着て来たらみどりのたぬきをあげます」キャンペーンは、
余ったので、結局みんなにあげました(笑)



今日は私の声が出なくて、ヒソヒソ声で話していたら、
何故か子ども達までつられてヒソヒソ声になり、いつもより静かなスパイラルでした(笑)。