4月の支部対抗戦西日本大会に向けて、
団体戦の選考会を行いました。

選考対象外の人も含めて、9人で総当たり^^;
キツかったと思います。お疲れ様でした。

代表は
オガサ三段s / ワカマツ弟二段 / コヤナギ二段 に決定しました。

西日本大会での健闘をお祈りします。
個人戦も含め、代表の方は支部長の車でお連れしますので
よろしくお願いします。


-----------------------------
さて、支部代表決定戦の横で、
今日は級位の方も大勢(16名!)いらっしゃいました。
先日の小学生名人戦選考会で初めてウチに来てくれたフジオカくんが
早速また来てくれました。ありがとうございます。

Aリーグ(1級~6級)
優勝:ヒロウチ父2級
準優勝決定T:ニイ5級 三位:イケダ弟2級 四位:ワキ1級、ナカツマ6級

Bリーグ(10級~入門)
優勝:ワダ兄15級
準優勝:タダ15級、フクシマ10級